土日の新規ご予約について


こんにちは。今井(彩)です。
秋らしい気候で気持ち良いですね(^^)夏に引きこもっていた分、たくさん娘とお出かけしています。


さて、4月にオープンして以来たくさんのお客様に恵まれている鍼灸サロンゆらぎ。皆さんどんどん表情が明るくなり、笑顔がステキになっています。施術中もお肌のこと、生活習慣のこと、プライベートなお話もしてくださったり、時にはこちらの相談に乗っていただいたり・・・毎日ありがたく思っています。


そんな中、ここ最近は土日の新規のご予約が特に多く、既存のお客様のご予約の希望に添えない事が多くなりました。忙しい中、週1~週2のペースで通おう!と思って来てくださっている方が希望の日時で取れない事、肌の調子が上がったの予約が取れずに間隔が空いてしまうとお肌が戻ってしまうのでは?という不安もあると思います。


★当院の美容鍼である、ハリウッド式美容鍼灸®では、顔だけに鍼をするのではなく、お腹や手足のツボに鍼をして身体の調子も整える総合的な全身、美顔のケアです。最初は、お身体の調子を整え、お顔の悩みを改善するため1週間~2週間の間隔で、5回~10回を短期集中で受けていただくことで、いい状態がずっとキープ出来るように施術をしていきます。(その後は3週間くらいのペースでメンテナンスしていきます)


まずは、既存の常連さまの短期集中ケアを優先したい、という思いから
【10月の土日は新規のご予約を一時ストップさせていただきます】
(平日は、枠は制限していますが、お受けしています)
ご迷惑をおかけします。再開までしばらくお待ちいただければ嬉しいです。

★予約受付再開したら、優先的にお知らせをする【予約待ち】もできます。お気軽にお電話で相談下さい。


また、来週15日(月)から19日(金)まで、秋休暇のためお休みさせていただきます。お休みの期間中も、ネットやLINEからご予約は受け付けています。


今後も、みなさまの美容、健康のサポートを、ゆらぎでしっかりさせていただきます。よろしくお願い致します。


大宮・浦和エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ
0487114636