明日15日(月)からお休みです


大宮・浦和エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ

2歳の娘の愛が、しまじろうに負けている
パパ鍼灸師の 今井です。


明日から、お店を5日間お休みさせていただきます。開業してから半年までには、5日間くらい休んでも大丈夫なくらい軌道に乗せよう。と、直近の目標にしていたお休み旅行です。(開業前からチケットは取ってました)


旅行と言っても、奥さんの実家である函館なので、半分は帰省です。娘にとっては初の飛行機。絵本、シールあそび、お菓子、といろいろ買い込んで1時間半のフライトが何事もないように・・・と祈るばかりです。


2泊はちょっと良い温泉旅館に(函館は湯の川温泉が有名です 将棋の名人戦が行われたことがある旅館です)。残り2日は奥さんの実家にお泊り。もしかしたら、自分のゆったり時間が取れるかも!と期待を込めて、久々に本を購入。久々の東野さんの新刊。運命的な出会い!


ここ1、2年はビジネス関係の本は読んでも、趣味のミステリーから遠のいていました。(読書と言ったらミステリー派です。)


【沈黙のパレード】今回は久々のガリレオです。すごい楽しみ。あまりDVDとか買わないタイプなんですけど、容疑者Xの献身は買いました!懐かしいですよね。調べたら前作から6年ぶりのガリレオシリーズ。容疑者Xの映画にいたっては10年前とは・・・


そんなこんなで、しばし鍼灸サロンゆらぎはお休みです。20日(土)からは通常営業です。
20日(土)、21日(日)はすでにご予約満員です。(土日の新規のご予約は現在お受けしていません。)
平日の枠も埋まりつつあるので、ご予約はお早めに。お休み中でもネットやLINEからでもご予約できます。


最近、忙しく娘と遊べてなかったので、たくさん思い出作りしてきます。
20日からはしっかり働きます!

大宮・浦和エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ
0487114636