顔ツボマッサージのスペシャリストに



さいたま市、浦和・大宮エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ 
美容鍼灸師 今井良太です。

最低気温が10℃を下回ると一段と寒さを感じますね。
今日から三連休、今のところ空き状況は

23日(金)満員です
24日(土)11時から12時の開始でお一人のみ
25日(日)13時から14時の開始でお一人のみ
となっています。


先日、横浜で2day講座でアキュレッチ(R)マスターになりました


目的は、経絡顔筋マッサージ=アキュレッチ(R)の技術をより高いクオリティーまで磨くため。

アキュレッチ(R)は、僕が所属している(一財)日本美容鍼灸マッサージ協会の代表上田隆勇先生が考案した美容鍼のツボメソッドを使い、固くなった筋肉を筋膜リリースというテクニックで痛みを感じることなく、柔らかい刺激で瞬時にひき上がるリフトアップ方法です。書籍のほか、雑誌やメディアに多数紹介されているんですよ。
(アマゾンで買えます→5歳若返る顔ツボ1分マッサージ


普段、美容鍼60分コースで、最後にしているフェイシャルマッサージは実はアキュレッチ(R)なんです。
『すごく気持ちいい、寝ちゃいまいした』
『顔ってこんなに優しく触らないとダメなんですね』
など驚きの声がたくさん。

美容鍼で少し緊張してしまう方もいるので、最後のアキュレッチ(R)でリラックス効果もありますし、よりリフトアップします。


今回、講座を受けたことで、アキュレッチだけのコースが誕生しました。

ディープクレンジング→漢方パック→肩腕のマッサージ→アキュレッチ(R)→リンパマッサージ→頭皮マッサージ→美容液パック→翡翠ローラー

トータル60分の美肌に特化したコースです。


オススメは
・カサカサ乾燥や肌質の硬さ、など肌表面のトラブルに
・小顔になりたい リフトアップしたい

ディープクレンジングでしっかり毛穴の汚れを落とし、アキュレッチ(R)リンパも流し、最後に原液100%美容液を導入したパックで肌にたっぷり栄養を与えるので施術後は
モチモチプルプルです!


ダイレクトに、肌細胞にマイクロトラウマ(微細な傷)を作る美容鍼と比べると、細胞修復コラーゲン産生効果は弱いですが、鍼の刺激が苦手、いきなり鍼はちょっと怖いかも・・・って方にもオススメなコースです。


空気も乾燥して、暖房でさらにカサカサゴワゴワの乾燥シーズンいよいよ到来です。
年末年始のイベントに備えて、顔ツボマッサージで美肌ケアをして、周りから『わぁ~肌キレイ~』って言われましょう。

鍼灸サロンゆらぎ
0487114636