新しくプルーンが仲間入り ミネラル

こんにちは。今井(彩)です。
会員プランに入っていただいているお客様にお出ししているミネラル飲料。
今まではカシス・ハニージンジャーの2種類でしたが、


今月から新しく【プルーン】が登場しました。院長はプルーンが一番好きだとか。さっぱり甘酸っぱい、飲みやすいお味です(^^)プルーンはお腹の調子を整えてくれるので、お腹のお悩みがある方にもおすすめです。酢の物やお料理のソース作りにも使えます。今年のクリスマスにチャレンジしてみようと思っています。


ミネラルは何に良いのか?
過去の投稿にもありますが、人間が生きていくのに欠かせない栄養素の一つです。
ミネラルの不足は心と身体の健康に影響します。もちろん美容にも!体は食べ物から作られます。何を体に入れるかで将来の自分やご家族の健康は変わります。現在、世界中の土壌からミネラルが無くなっていっています。お野菜を沢山食べても、必要量のミネラルは取れていません。だからこそ、植物性のミネラルを意識して摂取してほしいなと思います。


様々なミネラルに関する商品が世に出ていますが、何を選ぶか見極めるのが大切ですね(^^)
ゆらぎでも「これだ!」と選び抜いたものを提供しています。お店で飲むだけではなく、家でも飲みたい。毎日続けて家族の体調を整えたいなどありましたらお声掛け下さい。

お得な登録キットもあります。こちらのキットで18000円。
オイルはフレーバードリンクにしたり、ご自宅用のスプレーを作ったりと使い勝手が良い3本です。(我が家ではレモンオイル+重曹のお掃除グッズが活躍してます)これら全てを小売価格で購入した時より7300円もお得ですよ~!お味が気になる方は試飲もできますのでお声掛けくださいね。

 

鍼灸サロンゆらぎ
0487114636