ネットでの新規ご予約について 



浦和・大宮エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ 今井良太です。

季節の変わり目で、このところ一日の気温差が10℃以上と身体は驚いてしまいますね。
厚手のコートを来て外にでたら暑かったり、逆に薄手で夜が寒すぎたり・・・こんな時こそ、鍼で自律神経を整えることで、身体の元気の底上げになります。

さて、ありがたいことに、ご新規のお客様からのご予約を多くいただいてます。


☆当サロンでは
一日にひっきりなしにお客さんが訪れ、バタバタと慌ただしく施術を受けるお店
ではなく、
【ゆったりとした、あなただけの時間】をしっかり作っています。

そのため、一日の利用人数を3組までとしています。

ご予約はリピーターさんを優先してお受けしているため、新規の受付は制限させていただいています。

好評により
【3月の美容鍼灸の新規受付は終了しています】

最初は定期的なメンテナンスをして、体質から改善していくことでお顔の悩みを解消していきます。(1週間から2週間のペースで5回から10回が目安です。)ここ数ヶ月は新規のお客様は月初にご予約のお電話を頂いても、ご予約が取れるのは月末になるなど、直前のご予約は難しくなっています。しかし、ちゃんとその方の2回目以降の予約枠の空きを取れるように調整しています。

※ご注意ください※
ネットでの新規ご予約の場合は【仮予約】です。当サロンから折返し電話やメールの後、予約が【確定】します。

※システムの仕様で【空きが無くても】新規予約が出来てしまう場合もありますが、リピーターさんの施術枠のため敢えて空いているため、お受けできません。

お急ぎの場合は、電話でのご予約がスムーズです。ご協力よろしくお願い致します。


鍼灸サロンゆらぎ
0487114636