【3月 新規受付】 美容鍼灸の新規受付は・・・


浦和・大宮エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ 今井良太です

一日遅れましたが、ひな祭り。一目惚れして購入したミニサイズの雛人形と、娘作の手作り雛人形。



最近、嬉しいことに、さいたまが盛り上がっていますね。
映画《翔んで埼玉》しかり。

そして
住みたい街のランキング2019 関東(住宅情報サイトsuumo)で
なんと・・・
大宮が4位。浦和が8位になっているではないですが!
そして、ゆらぎの最寄り駅の【さいたま新都心駅】も23位にランキング。関東ベスト30に埼玉が3つランキング。

これは嬉しいニュースです!!

僕自身、地元の茅ヶ崎から就職をキッカケに埼玉に来て10数年になりますが(もう長いこと住んでますが・・・)さいたま市は、とても落ち着いた雰囲気の住みやすい街です。都心へのアクセスが抜群。昨年にはさいたま市の人口が130万人に突破して、それだけ魅力的なんでしょうね(^^)


これまで以上に、鍼灸サロンゆらぎは、【美容と健康】を両軸に、正しい美容鍼灸を伝え、より多くの方に満足して笑顔になって貰えるように頑張らなければ!と気を引き締める気持ちになります。


さて、3月の美容鍼灸の新規の受付ですが・・・
既に、ご予約多数により
26日(火)以降になります。
(リピーターさんを優先。一日三組限定のサロンのため、新規は制限しています。)

4月以降の新規受付は今の所、電話でのみお受けしてます。
問い合わせ多数で、こちらも嬉しい悲鳴ですが、お早めのご予約をお待ちしています。


浦和・大宮エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ
048-711-4636