2019年は鍼・東洋医学が熱い!!



浦和・大宮エリアで美容鍼灸といえば
美容鍼灸サロンゆらぎ 今井良太です

2月に入りました。
明日は節分。娘の保育園にも鬼が来たようですが、去年よりは泣くのを我慢できたようです。
大きく成長しました。そろそろ3歳になりますが本当におしゃべり。ずっと何か話してる・・・これって女の子特有ですね

さて、
今年に入って【鍼灸、東洋医学】の勢いがスゴイ!

NHKでは、新年早々の4日の、あさイチで東洋医学が紹介されたり、

今月13日(水)のためしてガッテンでは『衝撃の首・肩コリ改善SP』
翌週20日(水)では『鍼灸SP』と2週連続で鍼、東洋医学特集です。
まさに、【鍼祭り】です。

この放送をみて、ちょっとでも、鍼ってすごい。東洋医学って面白い。と興味を持つキッカケになると嬉しいなと思います。ぜひ見てみて下さい。


当サロンのお客さまは、美容だけでなく、せっかくなら身体も一緒に健康にしたい。
と、身体の意識が高い方が多いです。


やはり良くも悪くも、引き寄せってあります。僕たちは顔だけでなく、身体も含めて健康に。
《顔だけの美》なんてありえない。と思っています。


お体やお顔にお悩みの方に、しっかり向き合い、より良い未来へ導こうと思い最大限の施術をしています。
そんな想いでいると、やっぱりそんな人が来てくれます。


リピーターさま優先のため、ご新規さまでお取り出来る日は↓
12日(火)
15日(金)
16日(土)
18日(月)
19日(火)
20日(水)
となります。顔だけでなく、身体もしっかり整えたい方。ぜひお電話下さい。


美容鍼灸サロンゆらぎ 
0487114636