美容鍼灸と下町ロケット!? 本物の品質を目指して


浦和・大宮エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ 美容鍼灸師の今井です。

先日、日曜日はさいたま国際マラソンでした。
スーパーアリーナからスタートした沢山のランナー達がゆらぎの前を通過しました。
スタート直後ということもあり、すごい人人人・・・走る足音がまさに地鳴り。迫力満点でした。

実は、ハーフマラソンは3回経験。
国際マラソンになる前身のさいたまシティマラソン時代です。以前は駒場競技場がメイン会場でしたね。懐かしい(笑)ゆらぎのお客さんには、当日走った人や、ボランティアをしている人も。寒い中お疲れさまでした。


さて、今回は美容には何も関係は無いブログ。
テレビはあまり見る方ではないですが、朝はZIP→スッキリをみて娘と一緒に出勤くらい。でも、たまに興味をそそるドラマがありまして・・・。

『下町ロケット』です。
シリーズ3作目ですが、もちろん1,2シリーズからの熱狂的なファンです。毎回、演技に痺れ鳥肌。そして涙します。途中でなぜか拍手してたり・・・。主演の阿部さんはもちろん、嫌ーな配役の役者さんたちの演技がもう、ほんと憎たらしい。俳優さんってすごい。


ドラマでの技術者、農家の方の熱い気持ちと精神。
少しでも良いものを、日々の切磋琢磨。飽くなき改善、すべては使う人の笑顔のために。
『本物の品質の追求』
これって鍼灸師にも通じることがあって、心に突き刺さります。やるぞーーって活力が湧きます。
(ちょうど今、録画をみてテンションが上ってブログ書いてる感じです)


やっぱり身体のことですから。鍼も空間も一流の技術、本物を実感してほしい。
当サロンの美容鍼は世界基準の美容鍼灸【ハリウッド式美容鍼灸®】です。
顔だけでなく、身体も含めて施術します。そして、顔にする鍼の本数は圧倒的少数。だからこそ1本1本にしっかり意味があります。しっかり一人ひとりに向き合って、顔の筋肉にも向き合って(そして、シワにも)一番最善を目指します。すべては笑顔のために~


ありがたいことにご予約多数です。リピーターのご予約を優先しているため
【土日祝の新規のご予約】は、年内は24日(月)のみとなっています。平日はまだ若干名空きがあります。
お早めのご予約がオススメです。(一日三組限定のサロンのため、来年夏秋?頃には新規受付が終了する予定です)

今年1年の疲れをしっかり取って、一番良い笑顔で新年を迎えられるように
ご予約お電話お待ちしています。

浦和・大宮エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ
0487114636