私のアロマの使い方とお知らせ

こんにちは。今井(彩)です。
台風の接近で、天気がころころ変わりますね。朝は涼しかったのに、晴れたらムシムシ・・・そして室内は大抵冷房が効きすぎている。そのせいか、私は最近胃の調子が良くないです。胃が動いていない感じがすごい。そして冷房直撃で首がやられました~


そんな訳でまず首にオンガードを。アースリズムも良いかなと思ったのですが、とにかく冷えをどうにかしたかったのでこちらのオイルにしました。そして胃には消化器系のブレンドオイル・ゼンジェストをぬりぬり。食道から胃の辺りまで塗り込みました。カプセルに入れて飲んでも良いのですが、今は胃に何も入れたくなかったので塗るのみ。これで様子見です(^^)


こんな、日常でよくあるちょっとした不調に対応できるのがメディカルアロマの良いところだなと思っています数本持っていると大体なんでもケアができる!お掃除にも♡こうした日常での使い方、すぐに薬に頼るのではなく自然由来のお手当についてお話を聞いてみませんか?




10月25日(木)14時~16時に北浦和でホームアロマセミナーを主催します。
山﨑真一さんは、鍼灸あん摩マッサージ指圧師として長年活躍されており、過去には瀬戸大也選手のトレーナーをしていた事も。経験豊富で知識量も豊富な頼れる先生です。自身のお子さんにもアロマケアをしてその変化を実感してメディカルアロマやミネラルの必要性を広めています。


丸山幸恵さんは私の10年来の友人でもあります:D
4人の子どもを育てる肝っ玉母ちゃんですが、そうは見えないくらい華奢でキラッキラしていて、あと可愛い笑
自分やご主人、子どもたちにアロマケアを取り入れていて、生活の変化や何より自分が一番変わった事をきっかけに沢山のママセラピストを生み出すために日々活動しています。彼女は昔は今じゃ考えられないくらいトゲトゲというか、悩み多き子で!それがアロマを使い始めてから本当に変わったんですよね~。夫婦仲もそう。昔は泣いて電話をかけてきたのに今じゃのろけばかりで笑
変わりっぷりがすごいです。そんな話もきっとしてくれると思います。


有り難いことにまだ大して宣伝していないにも関わらず、既に半数以上お席が埋まっています。
メディカルアロマに興味がある方、何か新しいことを始めてみたい!子どもが生まれたのをきっかけに生活を変えたい!など、どなたでも大歓迎です(^^)


お問い合わせやご予約はhari.yuragi@gmailまで。
またはスタッフに直接お伝え下さい。

 

さいたま市、浦和、大宮エリアで美容鍼灸を受けるなら
鍼灸サロンゆらぎ
048-711-4636