オリンピックチケット申し込みしましたか?


さいたま市の美容鍼灸サロンゆらぎ
美容鍼灸師の今井良太です。

オリンピックの抽選申し込みが始まりましたが、みなさん盛り上がっていますか?
僕は、早速申し込みしてみました(^^)


中学の時は卓球、高校では柔道をしていて、どちらもメダルラッシュな予感な競技で今から楽しみです。
しかし・・・申し込みをしたのはバスケットボールなんですけど・・・。

娘がまだ小さいので、観戦するならルールが分かりやすいもの。そして、強靭な肉体からのスピード。高さ。
家から近いスーパーアリーナが会場というのも決め手です。


でも、どの競技でも共通ですが、申込みは日時を選ぶだけなので、どのチームの試合が見れるかはまだ未定・・・。抽選に当たりさらに、日本代表の試合が見れるかどうかは、運次第です。

5月末まで抽選申し込みができて、6月に発表。(秋には先着での申込みが開始するようです)
ひとまず結果が楽しみです。



さて、
今月も半ばに差し掛かるところですが、
すでに新規の美容鍼灸コースの受付は21日(火)のみとなりました。

夏は紫外線が強くなり肌の老化が進みます。美容鍼灸で紫外線に負けないアンチエイジングがオススメです。

リピーターがほぼ9割のサロンで、さらに1日の施術数を制限しているため、新規受付枠は激戦です。お早めのご予約をお願い致します。(6月の新規受付を開始しました。)


バスケットボール会場のさいたまスーパーアリーナから徒歩圏内の
美容鍼灸サロンゆらぎ
048-711-4636