さいたま新都心駅からお店まで 案内動画できました

こんにちは。
鍼灸サロンゆらぎ メディカルアロマセラピストの今井(彩)です。ゆらぎが4月にオープンし、早5ヶ月。お陰様でたくさんのお客様に来院していただいています。近隣にお住まいの方はもちろん、最近は大宮や浦和駅最寄りの方来てくれてます。ありがたいです。


電車利用のお客様によく言われるのか「近くまで来たけど、お店の場所が分からない・・・」
北与野駅からだと比較的分かりやすいのですが、さいたま新都心駅からだと若干距離があり分からなくなってしまう方が多いです(申し訳ない・・・一度来てくれたら分かりやすいのですが)


そんな事情もあり、プロの方にお願いをして【さいたま新都心駅からのルート動画】を作成しました!


いかがですか?これなら迷うこと無く分かりやすい!早朝から撮影をしてくださって感謝感謝です(^^)
これ、撮影したのは朝6時くらいなのに、さいたまスーパーアリーナにはたくさんの人達が。韓国のアイドルのグッズ販売で並んでいたようです。すごい人気!


鍼灸サロンゆらぎのホームページ内の【店舗案内】ページからいつでもご覧いただけますので、初めて来院される方はぜひご確認ください。

 

大宮・浦和エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ
048-711-4636