お客さまの声 男性こそ美容鍼灸でもっと若々しく


さいたま市中央区にある鍼灸サロンゆらぎ
美容鍼灸師 今井です。

ここ数日は不安定な天気が続いています。
突然の雷雨や土砂降りでビックリしてしまいますが、夜がいくらか少し涼しくなりますね。8月もそろそろ前半終了。早いです。小中校生は宿題が・・・・と悩ませる8月後半です。

さて、今回は久々の顧客アンケート。新規の方や、数回受けていただいた方のコメントはたくさん頂いていますが、(ありがとうございます)中々更新できず・・・もっとたくさんお伝えできるようにブログ頑張ります!

今回は珍しいメンズからの声です。鍼灸サロンゆらぎでも、ごく少数な男性の美容鍼灸を受けた声です。女性でも認知度は、まだそれほど高くない美容鍼灸。美意識の高い少数の方しか知られていない美容方法です。ココ数年はモデルさんなどのSNSの発信で一定層にはジワジワ広がっている程度。そんな美容鍼灸を男性の方が興味をもって受けられました。嬉しいですね~。

個人的には常々【男性こそ】美容鍼灸を受けた方が良いと思っています。身体の好不調を映し出す顔ですが、やっぱり日頃の疲れは顔にすごく出ます・・・徹夜や睡眠不足なんかは、明らかに顔にでますよね。営業や、立場が上になると、どうしても見られる事が多くなり

その時、
血色の悪い脂ぎった【不健康そうな顔】と見られるか
血色が良くお肌ツヤツヤの【出来る男の顔】を見せられるか

どっちが良いですか?当然後者だと思います。人は見た目が8割以上。さらに会って数秒でイメージが第一印象として記憶されてしまいます。男性の方こそ、身体と顔を一緒に整える美容鍼灸を受けていただければ、周りの見る目が変わりどんどん仕事も成功するのでは。と思います。

エステや日頃のケアに時間を使っている美意識の高い女性たちが、ビックリするくらい喜んでくれる美容鍼灸。それなら、ほぼ周りは保湿くらいしか美容の手入れしてない男性の中で、自分だけ美容鍼灸受けてたら、肌ツヤツヤモチモチの潤い肌で、フェイスラインもシュッと、目もパッチリしてたら、スゴイと思いませんか?同世代はもちろん、一世代若い後輩より輝けてしまうと思います。

今回の男性も、年齢によってシワやたるみ、くすみが気になり、よくよくお話を聞くと以前はパッチリ二重だったのに、今は片目は一重に・・・と

以下、いただいたアンケートです。


一回の美容鍼灸で、みごと二重に!ビックリ喜んでいただきました。当然一回では、数日で戻ってしまいますが、最初だけ短期集中で美容鍼灸を受けていただくと、その良い状態がキープしてきます。これからの変化が楽しみです。

浦和、大宮エリアで美容鍼灸なら
鍼灸サロンゆらぎ
0487114636