Stay Homeのちょこっと贅沢


浦和・大宮エリアで美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ 今井です。


先日、NHKで『東洋医学ホントのチカラ』が
放送されましたね。

みなさま、ご覧いただけましたでしょうか??
自粛中の自宅ケアの方法など鍼灸、東洋医学がたくさん紹介されました。
鍼灸は、なかなかメディアに露出することが少ないので、なんだか嬉しいですね。
ネットでも視聴できるようですので、ぜひ見てみて下さい~


さて、Stay Home が続き
自粛疲れでストレスも増えますよね・・・
みなさんは、どのように自粛を楽しんでますか??


今井家では、ちょっと贅沢なお取り寄せしました。
《コムハニー》巣蜜というやつです

宮川大輔さんが出ている『青空レストランという番組で紹介されて、即ポチっと注文していました

通常のハチミツと違い、巣をそのまま戴きます。
巣蜜にはプロポリスが含まれ(天然の抗生物質と言われてます)
美味しく、さらに身体も元気にしてくれるんです。

トーストしたパンに、バターと巣蜜をのせて一口頬張ると、口いっぱいに甘さが広がります
とっても贅沢で、家族まるごと笑顔になる楽しい時間が毎朝楽しめます

長丁場の自粛は無理のない楽しいStay Home を過ごしましょう。


当サロンは感染対策を徹底しています。

詳細→新型コロナウイルス感染対策に関して


鍼灸師は厚生労働大臣認定国家資格です。
リラクゼーション、エステサロン、整体、カイロプラクティックなどは自粛要請となりました。

その中で我々は自粛要請対象外となっています。

「感染に充分注意して、国民を助けてあげてほしい。自粛で疲れた身体を癒してあげてほしい」
との国からの伝言だと思っています。

予約数を制限して、密にならないように
通常通り営業してますので、
身体が辛いときにはご連絡ください。

鍼灸サロンゆらぎ
0487114636