父の日




眠りと美容の鍼灸サロンゆらぎ
美容鍼灸師 今井です。

先日は【父の日】でしたね。
母の日に比べると、いつも忘れられてしまうことが多い父の日
(かくいう僕も金曜日のギリギリ発注しました。島根直送のお魚セット。)

今年は、2歳になってバリバリ話す娘からプレゼント。平日は娘と一緒に保育園に行きますが、土日の出勤の際は
僕「行ってきます~」
娘「いってらっしゃい。また明日ね~」となんだか、親戚のオジサンのような感じで見送られます・・・・そんな娘から保育園で作った、うちわのプレゼント。僕の顔が書かれているそうです。嬉しいですね。

スタートしたばかりのお店なので、四六時中アクセル全開で突っ走っている中での、プラス子育て。毎日バタバタしつつも、なんだかんだ娘の笑顔を見れば、疲れが吹き飛んでしまう、まさに栄養補給。

美容鍼をキッカケに、鍼灸を初めて受けたことで、徐々に体質が変わって疲れにくく、リラックス。みなさん喜ばれてます。僕がお店でしたいことは、【美容鍼を通じて鍼で身体の内側から健康になっていただくこと。】につきます。

美容鍼60分コースでは、顔もキレイ+身体も健康に+そしてリラックスの癒やしの3点セットなんです。後半のフェイシャルの時には、みなさん寝ています・・・。お仕事、家事、子育てでバタバタしているなか、ほんのひととき、鍼灸サロンゆらぎで羽を伸ばして休んでいただければと思います。


さいたま市 北与野 さいたま新都心 で美容鍼灸といえば
鍼灸サロンゆらぎ
0487114636