たっぷり保湿!ハイドレイティングクリーム

こんにちは。今井(彩)です。
涼しくなって秋の気配?と思ったらまた暑いですね・・・。辛い、ですが自宅の新しくしたエアコンが活躍できているので、良しと・・・します・・・(やっぱり辛い)

夏は冷房で乾燥し、冬は空気が乾燥している。美容の大敵ですね。ゆらぎのお客様でも乾燥を気にされている方が多いように感じます。そんな方にオススメなのがハイドレイティングクリーム。
私は顔以外に首や肘にも塗っています。

このハイドレイティングクリームは

フランキンセンス
ラベンダー
ゼラニウム
サンダルウッド
ジャスミンアブソリュート

これらのエッセンシャルオイルが贅沢に配合されています。どれもお肌には嬉しいオイルです。

フランキンセンスは精油の王様で、乾燥肌やシワを防いでくれる、若返りには欠かせないもの。
ラベンダーはストレスから来る水分や皮脂のバランスを整える作用
ゼラニウムは肌のくすみやニキビなどのトラブルにも。また女性ホルモンの調整をしてくれます。
サンダルウッドは日本だと白檀と言ったほうが伝わるかも。組織を引き締め、収れん作用も。
ジャスミンはコラーゲンの生成を促す力があります。

老化したお肌を再生して、皮膚を強化する、選ばれたオイル達です。

また、人工色・ジエタノールアミン・ホルムアルデヒド供与体・パラベン・フタル酸塩・プロピレングリコール・ナトリウムラウリンエズ塩酸塩・ナトリウム硫酸アンモニウム・トルエンまたはトリエタノールアミンは一切配合されていません。もちろん動物実験もしていない。お肌にも動物にも優しい製品です。

お肌に塗布した感じも、ベタつきが残ること無くサラッと浸透して良い感じです。
ちょっと試しに使ってみたいわ~という方は、こちらで注文も承れますのでお声かけください(^^)

大宮、浦和エリアで美容鍼灸を受けるなら
鍼灸サロンゆらぎ
0487114636