お客様の声 化粧崩れ

















眠りと美容の鍼灸サロンゆらぎ
美容鍼灸師 今井です。

こんにちは、連日暑い日が続いています。雨降りませんね・・・30℃以上が当たり前になってきました。ニュースは気温か、オリンピックの話題が集中しています。実は、東京オリンピック開催まで今日でちょうど2年後なんですね。新国立競技場のデザインをした隈研吾さんのインタビューが今朝ニュースで流れていました。なんでも、これからは木の時代が幕開けだそうです。新国立競技場も47都道府県の木が集まってできるとの事です。鍼灸サロンゆらぎとしては天然木を基調とした院内なので、(規模は全然違いますが・・・)なんだか親近感というか嬉しいですね。自然の木の持ち味が活かされた新国立競技場の完成今から楽しみです。ちなみに、徒歩すぐにある、さいたまスーパーアリーナはバスケットボールの会場なんですよ。

さて、今回ブログは【お客様の声】
当院の美容鍼灸は3ヶ月短期集中が基本のベースになっています。短期集中で受けていただくことで、たるんだフェイスラインがシュッとした輪郭に定着します。すると、ほうれい線も目立ちにくくなります。もちろん顔だけでなく、身体のバランスも整うので、夏バテ知らず!で調子良くなります。その後は、月1,2回のメンテナンスでこの状態がずっとキープするんです。

↓ミケさんから喜びの口コミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しんきゅうコンパスより抜粋
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/31291/


かなり多忙な方で、いつもお仕事帰りに来院されるのでが、ヘトヘト・ヘロヘロな顔でやって来ます。でも、次第に顔つきが変わってくるんですよね。【顔は身体の調子を映し出す鏡】です。身体の疲れは顔に出ます。顔だけでなく、身体を整える鍼をセットでしていくことで身体の内側から元気に!本当の美しさが手に入ります。夏場の化粧崩れは気になりますよね。ミケさんはもう魔女クラスの美肌です。この多忙な生活スタイルの中で、この美肌はちょっとズルい・・・としか言いようがありません。これからもメンテナンスで、美容鍼灸を受けていただくことで維持どころか、どんどんステキになりますね。楽しみです。


さいたま市、浦和、大宮エリアで美容鍼灸を受けるなら
鍼灸サロンゆらぎ
0487114636